歯みがきでホワイトニングする方法

私が使っている歯みがきの後にするホワイトニング。

f:id:whitening1:20160828085424g:plain

ちゅらトゥースホワイトニング

私がこのホワイトニングを選んだ理由は、

コーヒーやお茶を良く飲むのですが、夜、自分の顔を鏡でみてゾッとしました!

歯が黄色い・・・

 

それ以来、人前で笑うのも嫌になり、だんだん消極的になっていきました。

ある日、同僚と飲みに行った際、そのことを打ち明けると、以外な答えが・・・

 

「ホワイトニングすればいいんじゃないの?」

 

ホワイトニングという言葉自体知らなかった私は、興味津々で同僚に聞いてみました。

その人も以前は、自分の歯の色が黄色く悩んでいましたが、歯医者さんでホワイトニングをしてもらっていらい、だんだん歯が白くなって自信がついたそうです。

 

でも、その治療代は、10万円だったそうです。ちょっと高いけど、良かったよって。

 

私はそんな金額払えない・・・と思っていると、自宅でも簡単にホワイトニングできるものも売ってるよ。

で、ネットで検索してみるとやっぱりありました!

ちゅらトゥースホワイトニング

 

これだっ!って、1ヶ月3,980円ならって思ってすぐに購入。歯ブラシにつけて磨くだけなんです。1日2回で1ヶ月使ってみるとその白さを実感できました。

f:id:whitening1:20160828084052j:plain

 

ちゅらトゥースホワイトニングは研磨剤を使っていないので、歯を磨くというよりも汚れを落としてコーティングするイメージ。

公式サイトの10円玉の実験をみても分かるようにホワイトニングしているという実感がわいてきます。

 

黄色い歯のせいで暗い印象をもたれてしまうのは嫌じゃないですか?