歯のホワイトニングを自宅ですることにした理由

歯のホワイトニング。皆さん気にしていますか?
この前、会社の打ち合わせの時に来たお客様。好青年の新人さんを連れてきていたので、名刺交換をしたんです。

f:id:whitening1:20160828083127g:plain

ちょっといい人っぽいなって思いながら打ち合わせを進めていくとちょっと話しがそれて世間話になり、今までの堅苦しい顔から笑顔になったんです。
その時に見ちゃったんです。歯が黄色っ!そして私はドン引き!
もちろんその後は、自分の顔をチェックして自分の歯が気になりホワイトニングしていて良かったなぁってつくづく思いました。

コーヒーを良く飲まれる方や、タバコを吸う人って結構歯が黄色い人が目立ちますよね。
知らない人は絶対損してますよ。今のホワイトニングって歯を磨くのと一緒でこんなに簡単に出来るのに・・・

f:id:whitening1:20160828084048j:plain